2015年10月24日土曜日

リン・ジェルネイル・コレクション②


続き・・・




わ〜お、ブルーと白そしてゴールドってこんなにも相性がいいんですね〜。
私もやってみたいデザインのひとつでした。Cool!!



こちらはまた大人の遊び心が伺えるようなデザインですね。
黒ベースなのでオレンジがとても栄えます。



わっ、眩しっ!っと思わず言ってしまいそうな程
バリの太陽を感じさせるようなデザインでしたね。
サンダルともとても合ってますよ〜。



これはまた、マーブルチョコのようポップカラーを上手に配色されましたね。
サンダルを履いて見せたい足先の出来上がり〜。



黒ベースにグリッターやホログラムを付けたこちらもロックな仕上がりに。
って、あ、、、私でした…。



これはよ〜く覚えてますよ〜。リン先生自らやってくれました。
この時はロココ調のテープを使っての技法をスタッフに教えながらの施術でしたね。
大人な足下素敵です!



うん、これも太陽やフルーツを思い浮かべるようなデザインですね。
シンプルながらビビッドカラーが目に飛び込んできます。



そして最後〜!あ、、これも私でした。
この時いはシルバーのサンダルだったのでそれと合わせて
こんな感じに作ってもらったんですよ。

はい、皆様ダイジェスト版いかがでしたか?永久保存でデザインの参考にしてくださいね。さて、次回のレポは何になるか、おったのしみに〜 〜!

See you〜〜♥


www.rinbeautystudio.com 






0 件のコメント:

コメントを投稿