2015年10月2日金曜日

トータルビューティーケア体験! ミューズ編


Hello〜〜〜 From Rin Renon.

皆さまこんにちは〜!お元気ですか〜?
バリ島もムシムシ暑くなってきましたね〜。
雨が降らないので水不足になっている地域もあるそうですので、
お水は大切に使いましょうね〜。

今回はRinレノン店の2階にあるMUSEからお届けしますよ〜。

MUSEでは今と〜ってもお得なパッケージメニューを実施中。
バリニーズマッサージ → フェイシャル → クリームバスと
頭から足の先までのトータルビューティーケアなんです。

今回はRin先生自らモデルさんとして登場してくれました〜。



まずはバリニーズマッサージから。

バリニーズマッサージは、オイルを使うので、
ローズ、イランイラン、ラベンダー、フランジパニの4種類から
お好みの香り効能のオイルをチョイス。

それから後はマッサージ台に横になって身体を任せるだけ〜。
足から背中、肩、頭、デコルテを丁寧にマッサージ。






素敵な香りに包まれながらのバリニーズマッサージタイムは1時間。

そしてお次は横になったままの状態でフェイシャルに入りま〜す。
まずは泡クレンジング〜。



毎日のクレンジングでもゴシゴシ擦ってはいけないんですって。
泡クレンジングで優しくお化粧や汚れを除去していきます。
クレンジングの後は洗顔をして〜。

はい、この日本からの美顔器を使用して栄養分を導入しながら
なんとリフトアップもできるものなんですって〜。




それから気持ちの良いハンドマッサージ。



そしてローションパックで潤いを与えます。



顔を触られるってと〜っても気持ち良いものですよね〜。

美顔器を使ったフェイシャルは30分〜。


続きは、明日・・・


ご予約、お問い合わせは、082-247-506-365


www.rinbeautystudio.com



0 件のコメント:

コメントを投稿