2015年10月23日金曜日

リン・ジェルネイル・コレクション!

Hello〜〜〜 From Rin Renon.
 
皆さまこんにちは〜!毎日と〜っても暑いですがいかがお過ごしですか?
 
今回は今まで行なったジェルネイルのダイジェスト版をお届けいたしま〜す。
すでにこの体験取材レポも1年が過ぎました。
た〜くさんの方にご協力頂いてやっております。
  

こちらは第一回目のシンプルジェルネイル
インドネシアの女性はやはりベーシックな赤とかがお好みのようです。
真っ赤ですが爪が短いので清潔感ありますよね〜。
 

こちらはRinリピーターのお客様。
毎回参考となるデザインを自分で探して持って来てジェルネイルをされてるんですよ〜。
ベビーピンクが可愛らしいですね〜。
 

こちらはまたBWでロックな感じが漂いますね〜。
爪がとても長いのでほんとかっこいい!!
 

こちらはバリ島在住の日本人奥様。
スキンカラーなのでゴールドのラインを入れても派手すぎることはなく、
大人の女性感漂う仕上がりになりましたね〜。
 

こちらはまた爽やか!白が南の島バリに栄えます。
1本だけホログラムを敷き詰めるのもセンスが光ます。
 

おっ!こちらはグンッと秋を感じさせるようなデザインでしたね。
日本に帰られる日本人の方なので季節を意識した仕上がりとなりました。
ステキです!!
 

あ、思い出しました。こちらのお客様、
爪が小さいのであまりジェルネイルをしたことがないという方でした。
とても可愛らしくなりましたよ〜。
 

ユカリさんやはりマツゲが多いようでトータル200本オーバーしたそうです。
 
は〜い!ジェルネイルは手だけではありませんよ〜。
足のジェルネイルも沢山しましたね〜。
さてさて、みてみましょ〜。
 
(写真:8)

バリで接客業をされている日本人のお客様でしたね。
なので、足下もあまり目立つ色やデザインができないという事で、
スキンカラーに近い色の配色になりました。

続く・・・


リン・ビューティー・スタジオ(日曜お休み)

予約・問い合わせ:0819-3621-0939 (日本語)
クロボカン店:9:00-19:00
レノン店:9:00-17:00






0 件のコメント:

コメントを投稿