2015年10月2日金曜日

トータル・ビューティー・ケア体験(後半)、ミューズ編

続き・・・


次は最後の行程になるクリームバスになりま〜す。
まずはシャンプーして〜っと。



これもま〜ほんと〜にウトウトしてしまう程の至福の時間。




クリームバスは頭皮のマッサージで血行を良くし、抜け毛や白髪の軽減になるんですよ。
もちろん髪の毛も健康に〜。

このクリームバスでも肩をマッサージ。



このクリームバスはトータル30分。

そしてそして、髪の毛もお肌もツルツルになったRin先生。
いかがですか〜?





バリニーズマッサージからのフェイシャルにクリームバスと
2時間のスペシャルパッケージ。

お顔のリフトアップはデコルテと頭皮のマッサージも大切なんですよ。



通常Rp.850,000のところ、ただ今Rp.500,000でのスペシャルプロモーション。
9月となってるけど大丈夫かな〜という声が聞こえそうですが。
ご安心を!とても評判が良いので10月いっぱいまで延長いたしました〜。

このパッケージを受けていただけるのならリラックスをして頂きたいので、
時間に余裕をもっていらしてくださいね。
MUSEのトータルケアお見逃しなく〜。

MUSEは完全予約制となりますので、お電話お待ちしておりま〜す。

さて、次回のレポは何になるか、おったのしみに〜 〜!

See you〜〜♥


まずは、ご相談ください。
082-247-506-365

09:00 - 18:00
日曜日定休







0 件のコメント:

コメントを投稿