2015年8月31日月曜日

体験レポ!足のジェルネイル (後編)

続き・・・


さて、お手入れが終わったらジェルネイルの本番
塗りやすいように固定させて〜っと。




はい、も〜おなじみですね、光をあててジェルを固めます。



レノン店では、リラックスソファーでごろりんっと横になったまま
施術が可能なので楽ですよ〜。

カラーを塗る時も、千穂さんのデザインを確認しつつ行います。



ブルーの部分がちょっと技術のいるデザインなので、真剣です。




ジェルネイルのカラーは、色ごとに塗って行きます。
ブルー部分が終わって、次にホワイト、そしてゴールドのグリッターを施して行きます。




は〜いあっという間に出来上がりましたよ〜。
爽やかな中にもゴールドが効いていますよね〜。




ブルーの部分にも、上にゴールドのグリッター、そしてストーンや貝モチーフの
スタッズにリング、ブリリオンなども盛ってます。




こんなネイルを足にしたら、ビーチやプールにでも行きたくなりますよね。
足の乾燥を防ぐのと同時に、ジェルネイルを綺麗に長持ちさせるためにも、
お風呂上がりなどにはオイルを塗ってあげてくださいね〜。

日頃のお手入れもお忘れなく。

さっ、次回は久しぶりのマツエクレポいきますよ〜

See you〜〜♥

www.rinbeautystudio.com 






0 件のコメント:

コメントを投稿