2015年8月17日月曜日

体験レポ!ジェルネイル編 (後半)

続き・・・ 


さ〜て、ジェルやカラーを塗る前に下地を塗って〜。


それからカラーを置いて行きます。
白みの多いスモーキブールー綺麗ですよね〜。



次は違う指にキラキラ輝くグリッター(ラメ)を塗り塗り。


全てのカラーが塗れたらストーンやスタッズを丁寧に置いて行きます。
細かい作業ですね〜。



はい、最終段階の最後のジェルを上から塗って行きます。
爪が小さいのと元々何も施していなかったので今回は早いですよ〜。



じゃ〜ん!!出来上がりました〜。
どーですか?爽やかな感じで素敵ですね。



沢山ストーンやスタッズを乗せたのは今回親指だけ。
その方が品があるかもしれませんね。



他の指はストーンは一粒づつ。
こんな色や盛り具合のデザインだったら、主婦の方々にもおススメです。

来店される前に、ネットなどでデザインを探してもらってもいいですし、
お店にも沢山サンプル本があるので予約よりちょっと早めに来店され、
色々見るのもいいかもしれませんね。



See you〜〜♥


ご予約は、、、
0819-3621-0939 (日本語OK)

www.rinbeautystudio.com






0 件のコメント:

コメントを投稿