2015年8月16日日曜日

体験レポ!ジェルネイル編

Hello〜〜〜 From Rin Renon.

皆さんこんにちは〜!お元気ですか〜?

バリは朝晩涼しい日〜が続いていますが、日中の陽射しの強さときたら
お肌がピリピリ痛いほどなんです。

ハイシーズン真っ盛りの中、今回はレノン店にバリ在住の若葉さんが
ジェルネイルでやってきてくれましたよ。


若葉さんの選んだデザインはこちら。


涼しげな大人の夏!っという感じで素敵ですね〜。
しかし、若葉さんの爪と〜っても可愛らしいんです。


「爪が小さいので、ストーンやスタッズを沢山乗せられるのは、親指ぐらいですけど
ど〜でしょ」と

セラピストからのアドバイスもあり、若干デザインを変更することにしました。
ジェルネイルやマニュキュアはしてないのでオフなしの、お手入れからスタート



は〜い綺麗になりました〜。
爪自体も短いので甘皮の処理や形を整えたぐらいですね。



この続きは、明日。

ご予約は、、、


日本語でどうぞ・・・
0819-3621-0939

www.rinbeautystudio.com





0 件のコメント:

コメントを投稿