2014年8月10日日曜日

ジェルネイル体験レポ①

Team Support@Rin Beauty Studio_norimaru


Hello ~~

今日はジェルネイル初体験というバリ人女性、ブディさんが可愛いお子さんと
一緒にいらっしゃってくれました。




まずは真剣にサンプルとなるデザイン探し。
ブディさんはゴージャスな赤がお好みの様子。

ふむふむ。

と、これに決定!




赤のうえにきらびやかなストーンとグりッタ―でゴールドのライン~
うぅ~ん大人なかほりですね~

さて、ネイルケアーのスタート!
爪の長さやカットの形、甘皮の処理等をします。





綺麗に整ったら・・・
さて、これ何でしょう?




これは、「プライマー」といって、ジェルを定着させるために、
油分をとっていくもんなんです。

これをしないとジェルが剥がれやすくなってしまうんですよ~

それが終わったら、早速カラ―を塗っていきます。




子どもたちは、ママのネイルを気にしつつ・・・と思いきや、
さすが飽きちゃったかな?



 
See you ~~


次回へ続く・・・


バリ島でホットなリン・ビューティー・スタジオについて、





0 件のコメント:

コメントを投稿