2014年8月13日水曜日

ジェルネイル体験レポ②

Team Support@Rin Beauty Studio_norimaru


Hello ~~

体験レポの続き。
いきなりですが、これは何をしているとこだと思います?




そう、ゴールドのラインとなるグリッターをジェルと混ぜ混ぜ。
そして、それを筆でとり、こーやってラインを描いていくんですよ~




結構、神経を集中する作業なんですよ。
ラインが描けたらキラキラきらめくストーンをのせて行きます。




ほ~らほら、あと少し。
ということで、ブディさんも嬉しそう。




いろんな行程を得て、じゃじゃーん!完成です!




サンプルよりも爪を短くしたので、深紅やゴールド、ストーンが入っても
チャーミングな感じですね。
ブディさん、お疲れ様でした~!!

今日のテラピストは、入店1年弱のジェニ―ちゃん。




『この仕事は集中しなきゃいけませんが、お客様の手が輝いて笑顔で帰られる
それが嬉しいですね。』


See You ~~



リン・ビューティー・スタジオについて、
もっと知りたい方はこちらから!









0 件のコメント:

コメントを投稿