2014年8月24日日曜日

ジェルネイル体験レポ①

Team Support@Rin Beauty Studio_norimaru


Hello〜〜〜♥


今日はお店がオープンの時から毎月欠かさずいらしてくれる
マミさんがご来店〜。


 「丁度これやってもらったのは1ヶ月前なんです。ほら、こんなに伸びちゃった〜」
 とマミさん。






 今日はどんなデザインかな〜と、思いきや。
 おーっと、今回はリン先生自らスタッフ指導も兼ねて登場です。






施術スタートと思った途端、リン先生早い早い!
マックスのスピードで手際良くこなして行きます。

まずは、アセトンをコットンに含ませネイルにあて、アルミホイルで包み
少しの間放置。

そーすると付着していたジェルが浮き上がって取れやすくなるんです。
ほら、こんなに浮きました。





それから、爪の長さを整え、ケアをします。綺麗になったでしょ。





さーて、今月のネイルのデザインはいかがいたしましょ〜。
マミさんは、いつもネットでデザインを検索して、プリントアウトしたり携帯
にその画像を保存して持ってきてくれるんですよ。

そのようなオーダーももちろんOK!





今月のデザインもまたスウィートですね〜



続きは次回へ・・・

リン・ビューティー・スタジオについては、

こちら!





0 件のコメント:

コメントを投稿