2014年8月3日日曜日

クロボカンのお店の場所

team support@Rin Beauty Studio_nonmin


リン・ビューティー・スタジオは、バリ島のクロボカンにあります。
今日はクロボカンのお店の場所について、説明します。

クロボカンといえば、スミニャック同様、オシャレな雑貨屋、
カフェ、レストランが多く、観光客で賑っている場所。

そのメインの通りから一本入った裏通り、
メルタナディ通りにあります。

一本入っただけですから、スミニャック地区から
車で10分前後という便利な場所にあるんです。


クタ地区から行くと、サンセット通りをスミニャック方面へ。
突きあたりのひとつ手前の道を右折します。

よく知っている方なら、クロボカンの刑務所へ向かう道です。
実は、すご~く吸い込まれそうになる、ホットスポットがあるんですよ。

それは・・・・
アイスクリ―ム屋さん、グスト。
バリ島NO1という人もいるほど、人気のアイス屋。



ここを通るといつも吸い込まれそうになります。(笑)


そうそう、このアイス屋さんを過ぎたあたりから、注意。
サロンへ、あとわずか!


少しくねったところに、右手にコンビニ。
こちらのカラ―が目印。
この横にありま~す。





グーグルマップだと、こちら!



迷ったら、すぐご連絡を!
お問い合わせ、予約は日本語で大丈夫。
安心して、お越しくださいね。



公式ウェブサイトは、こちら!


『リゾートだからこそを』楽しんでくださ~い。
ネイルもリゾートスタイルで!





0 件のコメント:

コメントを投稿