2014年8月25日月曜日

ジェルネイル体験レポ②


Team Support@Rin Beauty Studio_norimaru


Hello〜〜〜♥

爪の表面にプライマー(爪の表面の油分をとり、ジェルを定着しやすくさせるもの)を
塗り塗りしてから、カラーを入れます。




ほ〜ら、指もイキイキしてきたでしょ。



花びらとなるホログラムを付けて行くのですが、これが意外とひと苦労




ホログラムの表面をグッと押してしまうと跡が残り、綺麗に仕上がらないので
丁寧に慎重に付けていくんです。




スタッフも真剣にリン先生の手元を凝視。




っと、思ったら、先生の手にはホログラムがキラキラ〜☆





ホログラムが付いたらお花のガクとなるブリオンを載せます。




スタッフも実践勉強。二刀流ですね。




と、思ったらあっと言う間に完成〜。




さすがリン先生、マックスのスピードでオフも含め2時間で終了です。

可愛いですね〜、若干のアレンジを加えたものの、
ピンクカラーとお花が女性度120%アップ!
な仕上がりになりました。

昔からモクモクと細かい職人仕事的な事が好きだったと言うリン先生。
お疲れさまでした〜。

See you〜〜♥





ご予約はこちらから。
日本語でどうぞ!





0 件のコメント:

コメントを投稿