2015年6月26日金曜日

体験!足のネイル、レノン店(後編)


続き~

まずはいつものように、ジェルネイルのオフに続き、甘皮やネイルのお手入れをして
ベースになるジェルを塗っていきますよ〜。



Rin先生、カラーはブルーとブラックをチョイス。
カラーはブルーとブラックで、デザインサンプル通りでなく、どんどん変えていきますよ〜。




はい!カラーを塗り終えたらロココステッカーの登場です。
ネイルのサイズに合わせてカットして乗せま〜す。




ブラックにゴールドは栄えますね〜、ゴージャスゥ〜
もちろん小さいネイルにもサイズに合わせカットしてペトリ。



そして、そして、それだけでは終わりません。
デザインサンプルのように隙間に色を乗せていきますよ〜。
細かい作業が続きますね〜。



そしてロココステッカーを貼らない部分にはラインストーンを。



はい!できましたよ〜。
ブラックにゴールドのロココステッカー、そしてカラーを入れてなんともゴージャス。
きものにも合いそうなデザインになったと思いませんか?



ジェルネイルは塗るだけ描くだけではない、こんな技法もあるので、
何かちょっと変わったデザインをしたいと思ったら是非お試しを〜。

See you〜〜♥



www.rinbeautystudio.com





0 件のコメント:

コメントを投稿