2015年6月1日月曜日

話題!日本人がいるヘアサロンへ行ってきました。(後編)

team support@リン・ビューティー・スタジオ_norimaru


さてさて、次のこちらボトルが3つで何だと思いますか?

はい、トリートメントでござま〜す。
なんと3つの薬剤を使うホップ・ステップ・ジャンプ方式。
もちろんこれも日本から〜。




1、2をつけてまずは流し、3をつけたらホットタオルで瞬間蒸しをします。




それから首の下に別のホットタオルを敷いてもらって、首のマッサージ。
うぅ〜ん気持ちよさそー。




じゃじゃーん!どーですかこんな感じに色が入っていますよ〜。
けっこう明るいですね、でも乾いたらどーなるんだろう。




最後に整えのカットをします。




さてさて仕上げのブローをして完成までで約2時間。
むかぁ〜しのカラーリングを考えればと〜っても早いですよね。
さすが日本プロダクト!




じゃーーーーーーんっ!どーですか? 可愛くなったと思いませんか?
来店時のもっさりヘアとは大違い、素敵〜!!




全体的に明るくなり髪の毛の動きが感じられますね。
それが3Dカラーなんですって。




シャンプートリートメント後の写真だと、ハイライトがけっこうはっきり目立ってたけど、
ブローするとうまく馴染んでますよね。




最後にも〜少し前髪をカットしてしまおーと言うことになり、
最終完成はこんな感じになりあした。

小さいお子さんの居るお母さんに見えませんね。
とても、素敵になりましたゆかりさん。また来てね〜。




今回は3Dカラーとカット、トリートメントというフルコースでしたが、
もちろんカラーだけ、カットだけ、そしてトリートメントだけのお客様も大歓迎ですよ〜。

See you〜〜♥


MUSE (リン・ビューティー・ラウンジ2階|レノン)
9:00 - 18:00 (日曜日休み)
0822-4750-6365





0 件のコメント:

コメントを投稿