2015年5月30日土曜日

話題!日本人がいるヘアサロンに行ってきました!レノン店

team support@リン・ビューティー・ラウンジ_norimaru


Hello〜〜〜 From Rin Renon & Muse

Selamt siang, apa kabar(こんにちは〜お元気ですかぁ)?
今回はRinレノン店の2階にあるヘアーメイクのサロンMuse(ミューズ)、
からのレポートをお届けしますよ。

バリでのカラーリングやヘアーカットって、
 「いったいどんな風にされちゃうんだろう」「ちゃんと自分の希望は伝わるかなぁ」等と
安じゃないですか?

それを 解消してくれるのが、こちらのMuse




では、早速見ていきましょ〜か、今回はDカラーという立体的に見せる
カラーリングとヘアカットそしてトリートメントを行います。

今回のモデルさんは6ヶ月以上、サロンに行かれていないというゆかりさん。
小さなお子さんがいるので、なかなか自分の時間を作るのが難しいそうです。
今のヘアはこんな感じです。
さ〜て、バッサリいっちゃいますよぉ〜!!





まずはブロックに分けてからバサッ。
結構いきましたね〜。




安心その1:ご覧のように、日本人スタイリストきよみさんが手がけてくれるので、
        言葉の心配はございませんよ〜。
        きよみさんは、バリ島でのウェディングのヘアメイクも手がけているんですよ。

さ〜て、ある程度カットしたらカラーリングに入ります。

Dカラーって?って思いますよね。

 ハイライトとローライトを入れて、立体的に見せるので3Dカラーと言うんだそうです。
写真の緑の薬剤がハイライトとなり、白がローライトとなります。

そしてそして、安心その2:薬剤全て日本からのものですよ〜。



くしで縫うようにヘアをとって薬剤をペトペト塗っていきますよ〜。






さて、もうひとつ薬剤が出てきました。
これはハイライトとローライトを入れてないその他の全体部分に、塗っていきます。
それでハイライトとローライトの効果が一層アップするというわけ。




ぜ〜んぶ薬剤を塗り終わったら15分〜20分程少々お待ちくださいませ。




それから洗い流し、そしてシャンプーをします。
泡がもっこもこでいぃ〜香りがサロン内に漂います。気持ちよさそぉ〜!







また、続きは明日・・・


MUSE
9:00 - 18:00 (日曜日休み)
0822-4750-6365





0 件のコメント:

コメントを投稿