2015年6月25日木曜日

体験レポ!足のネイル レノン店


Hello〜〜〜 From Rin Renon

皆さんこんにちは〜!お元気ですか〜?
朝晩寒いバリ島。手足がかさついていたり乾燥していたりしませんか?
クリームやオイルで油分を補給してくださいね。

さ〜て、今回はRin先生の登場です。
入店1年もたたないエルマちゃんの腕を見るのと、塗るだけではない
ネイルのデザインを教えるために自ら登場です。




Rin先生が選んだデザインはこれ。
何か立体感がありますよね〜、これなんでしょうか。



ジャーン!これステッカーなんです。
デザインサンプルの金の枠取り部分はなんとステッカー!
面白いですね〜。

そのステッカーを使ってのデザインをエルマちゃんに教えてお客様に
「こんなやり方もあるんですよ〜」とご紹介しましょ〜
という分けです。



シートだと分かりづらいですが、ほらこんな感じに枠取りされているんです。
因に今回のステッカーはロココ調のものなんです。





続きは、また明日~


www.rinbeautystudio.com




0 件のコメント:

コメントを投稿