2015年2月1日日曜日

人気コーナー、まつげエクステ体験レポ! @レノン

team support @リン・ビューティー・スタジオ_norimaru


Hello〜〜〜 From Rin Renon, Denpasar

今回は人気のマツエク・レポですよ〜。

これってほんとビフォアーアフターを見るとワクワクしちゃいますよね。
今日は遠方ウブドからオートバイで来てくれたあずささん。


あずささんのマツゲは少なくはないものの逆さマツゲがお悩み。
ビューラーやマスカラも普段使っていないのでマツゲ自体は健康なんですよね。
そこで、ナチュラルCをチョイス


ほら、彼女のマツゲ全て下に向いてますよね、ちゃんと付くのかな〜。
「マツエクは一度だけやったことあります」だそーですよ。



まずはいつもの用にテープをペタペタと貼り、マツエクを付けやすく、
マツゲの根元を露出させます。
1本の生えているマツゲの根元近くにグルー(糊)を付けたマツエクを装着していきます。





この続きはまた明日~


ご予約は、日本語でどうぞ・・・
0819-3621-0939 (リン)






0 件のコメント:

コメントを投稿