2015年1月29日木曜日

人気コーナー! ネイル体験レポ② レノン店

team support @リン・ビューティー・スタジオ_nonmin


続き・・・


っと、そこにリン先生登場!



「じゃ〜これとこれと、え〜とこれね」で、ハイ決まりました。さすが、早い〜!




今回はカラーがたくさん入るし、ラインやストーンやスタッズも付きますよ。
まずはカラーを塗って。




あれ、いつの間にか二刀流になりましたよ。
カラーの上からほそ〜い筆を使ってラインをかいて行きます。





カラーが入って、ラインもかき終わったらストーンなどを乗せて〜。




最後にまたネイルや表面のゆがみを整えて〜。



はいっ!できました〜。
ど〜ですか〜?

日本の冬のコートが思い浮かびそうなデザインですよね。
それに、またベビーピンクが入っているので濃紺やスモーキーグリーンがあって
女性らしさが出ますよね。




遠くからありがと〜ございました、洋子さん!


See you〜〜♥


お問い合わせ・・・
0819-3621-0939(日本語)





0 件のコメント:

コメントを投稿