2015年2月20日金曜日

体験レポ! フット・ジェルネイル編 @スミニャック店

team support @リン・ビューティー・スタジオ_norimaru


Hello〜〜〜 From Rin Kerobokan

今日は久々にスミニャック店からのレポートですよ〜。
今回はフットジェルネイル

バリ在住でお勤めされているリコさんがいらっしゃってくれましたよ。

「足のジェルネイルは久しぶり。仕事じょう接客が多いので手はジェルネイルは
 時々やるようにしてるんです」。

と、リコさんスタッフと色やデザイン選び中。




さて、今回はスキンカラーをベースにしたデザインです。
でも、少しアレンジしたいようですよ。




スミニャック店ではこんな感じでフットジェルネイルの施術をします。




まずは、爪や甘皮のお手入れ。リコさん立派ネイルしてますね〜。
これだったらジェルネイルとかペディキュアもやりがいがありそー。
ベースも塗ってから〜。





ベースのカラーとなるスキンカラーを全てのネイルに塗っていきますね。





今日はここまで~
続きは、また明日!


ご予約はこちらへ・・・
0819-3621-0939 (日本語)





0 件のコメント:

コメントを投稿