2015年2月21日土曜日

体験レポ! フット・ジェルネイル編 @スミニャック店

team support @リン・ビューティー・スタジオ_norimaru


Hello〜〜〜 From Rin Kerobokan

続き・・・

ベースカラーが塗れたら、さて、セラピストの腕のみせどころ。
今回はまた手のこんだデザイン部分がありますね。





また、デザイン部分の上にホワイトを。直線は難しそう




わっ、またその上にもカラーを。4色重ねですね〜。




デザインの最後にストーン選び。
どんな色がいいかな〜、何色が合うかな。それとブリリオンも付けましょ〜。





できましたよ〜。
ペディキュアを落とす時間もあったのでざっと2時間弱。
肌の色と馴染んでますね。
スキンカラーの上のホワイトカラーが栄えますね〜。





お仕事がお休みの今日に来てくれたリコさん。
下駄のハナオの赤とスキンカラーのネイルが合いますね〜。

また来てくださいね〜、ありがとう〜。





See you〜〜♥


リン・ビューティー・スタジオ
日本語でどうぞ・・・

0819-3621-0939





0 件のコメント:

コメントを投稿