2014年10月6日月曜日

体験レポ!②ジェルネイル @クロボカン店

team support @Rin Beauty Studio_norimaru


体験レポ②
続き・・・

左手の親指はまた凝ってますね〜。
白ベースでブラックとグレー、そしてグリッターのライン入り。


グリッターで埋めた指にストーンも乗せちゃいます。
女性は身体の先端、手足の指先、髪の毛大切ですもんね〜。


さてさて、ラストスパート
ジェルを塗って最後にネイルを整えたら終わりですよ〜。



はい!完成。ロックなイメージにばっちりですね。
デザインも見本の上下をミックスした感じ。
このデザインはスクエアカットにピッタリですね〜。




のり●:「ひろこさん、久々のジェルネイルど〜でした?」
ひろこさん:「日本に居る時はずっとやってて、道具も持って来てるのに全然やってなかったの。今回久しぶりにやって早いし彼女達すごく手先が器用ね、まだ入ってまもないのに。このネイル本当に気に入りました。自分の意図している事がちゃんと伝わっていたし、彼女達の努力もよ〜く分かる気がする。これからまたジェルネイルを続けようと思っています、ありがとう」


See you〜〜♥



公式サイトはこちら!





0 件のコメント:

コメントを投稿