2014年10月29日水曜日

体験レポ①、ジェルネイル @クロボカン

team support @リン・ビューティー・スタジオ_norimaru




Hello〜〜〜 From Rin Kerobokan

本日はバリ在住のマダム、ミチヨさんがご来店。
ジェルネイルはほとんど初挑戦でドキドキワクワクだそうですよ。


ミチヨさん、ご来店してからデザイン決め。
大人なかほりたっぷりのシャープなデザインをサンプルとしてチョイス。


まずはネイルのお手入れから。それにしても綺麗な指ですね〜ミチヨさん。
仕上がりが楽しみです。



今回のセラピストはスタッフのリンちゃん。
入店6ヶ月弱ですが、以前美容室で仕事をしていたので、
美容に関わっての仕事は長いんですよ〜。

リンちゃん、早速サンプルを見ながらカラーを選んで行きます。


と、言っている間に爪のお手入れも終わり綺麗になりました。
ミチヨさん、爪も大きめなのでデザインの盛りがいがありますね〜。


さぁ〜て、まずはカラーを載せていきますが、
ひとつのネイルに色んな色が入るので丁寧に丁寧に〜!


カラーが盛られているラインをシャープにしたり、
整えるために筆ではみ出した色を取り除きます。



段々、カラーが入っていきましたね。
ヌーディーなスキンカラーがとてもおしゃんてぃ〜!
シンプルにしたかったら、これで仕上がり!というのもありですね。







すみません~、今日はここまで・・・。



リン・ビューティー・スタジオについては、
こちらもご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿