2014年10月18日土曜日

体験レポ!まつげエクステ @レノン店

team support @リン・ビューティー・ラウンジ_norimaru

Hello〜〜〜From Rin Renon, Denpasar

本日は、オープンしたてのレノン店で、マツエク、マツゲエクステンション。




バリ在住の千穂さんが、わざわざクタから足を運んでくれました。
「私マツゲが少なくて、目尻の方は目に入りそうな程の逆さマツゲ。
大丈夫かな〜」とお悩み。

さ〜どなりますか、お楽しみ!






クロボカン店にはないこのリラックスチェアーは、レノン店の自慢のひとつ。
足を伸ばしてリクライニング。
これでゆっくり施術が受けられますね。






マツゲを付ける前に瞼を固定します。
自分自身では見る事ができませんが、こんな感じになってるんですよ〜。






「バリ島で売っている固定用のテープは、粘着力が悪く、痒くなったりするお客様も
いるので、リンでは日本の医療用のテープを使っています」と、リン先生。

それと、コレ!
リン・オリジナルのマツエク用グローブ
これに装着するマツエクとグルー(ノリ)を表面に付け、やりやすくしているそーです。






続きは明日~



予約・問い合わせは日本語でどうぞ!
info@rinbeautystudio.com





0 件のコメント:

コメントを投稿