2014年10月5日日曜日

体験レポ!①ジェルネイル @クロボカン店

team support @Rin Beauty Studio_norimaru


Hello〜〜〜 From Rin Kerobokan
今日はサヌール在住のマダム、ひろこさんがいらっしゃってくれましたよ。


ひろこさんは久しぶりのジェルネイル。 
バリに住んで7年間の間に2回ぐらいしかやってないとのことで、
どんなデザインにしましょ〜か〜?とお悩み中。


今回は「ロックなイメージ」という事で、
ブラック&ホワイトのデザインをチョイス。

「でも、ちょっと部分的に変えていきたいわ」、もちろんオッケーですよ!

さて、早速ネイルのお手入れからスタート。
ひろこさんのネイル、しっかりしてそうですね〜。


そして、両手を合わせてネイルの長さをチェック。


今回は入店5ヶ月目のリンちゃん(写真手前)とまだ1ヶ月のノフィちゃんの
二刀流でまいりますよ。



今回のデザインは結構難しそう。ノフィちゃんがベースとなる色を塗り


リンちゃんが綺麗にラインを施して行きます。




真剣にやっていると思ったらノフィちゃんずっと中腰。
「この方が私はやりやすいの。 」だそうです。
見てる方が心配になっちゃいますね。



この続きは次回に・・・。

ご予約はこちらへ!






0 件のコメント:

コメントを投稿