2015年4月24日金曜日

体験レポ!足ネイルをしてきました。(後篇)

team support@リン・ビューティー・スタジオ_norimaru


続きです。

さて、ジェルを塗ったらこんな感じで固めてぇ〜。
でも、リラックスソファーなので私はゴロリと横になっているだけで
どんどん進んでいきますよ。


足の親指にグリッター(ラメ)をつけていきます。
グリッターはとても細かくキラキラ感を出すのにおススメのアイテム。
もっと派手にしたい時はグリッターの色を変えたり、ホログラム
(もっと大きなもの)もいいですね。



グリッターを付け終わったら先輩セラピストのチェックが入ります。
皆こーやってどんどん上達していくんですよ。


先輩セラピストが模様描きの見本を披露。
他の新人さんもお勉強の為に見学です。
細かい手作業が続いていますが、どんな風にできるかな〜。



はーい、完成です。

私は足の指の爪がさほど大きくないので、ゼブラ模様は親指だけにしました。
シルバーのグリッターとホログラム、そして黒を使ったちょっとロックな感じの
仕上がりになりましたよ。

甘いデザインが苦手な人、シンプルだけどギラギラが好きな方に
おススメですね。

リン先生のお言葉をかりれば、「足の爪は派手に!」ですって。



丁度履いていたサンダルのダークシルバーともピッタリ!!
ありがと〜!!




See you〜〜♥



レノン店:0361-849-7573
スミニャック店:0361-847-5754





0 件のコメント:

コメントを投稿