2015年4月4日土曜日

日本の高級グル入荷!マツエク早速試してみました。

team support@リン・ビューティー・スタジオ_norimaru


Hello〜〜〜 From Rin Renon

本日レノン店より人気のマツエク・レポをお届けします。
バリ島在住のMさんがご来店してくれました。


「なるべく自然に見えるように〜、えぇ〜とナチュラルJで」とのことです。


今までインフォしてませんでしたが、マツエクをする前には目の周辺を
軽く洗っていただきます。ですので、ご来店の際はノーメイクでも
全然オッケーですよ〜。


この度、新しいマツエクの高級グルー(接着剤)が入荷しましたよ。
強力で持ちの良く、もちろん日本製のグルーですよ。


マツエク・セラピストの必需品、グローブに着けるマツエクとグルーを
つけて施術スタートです。


今回ご来店頂いたMさん、マツゲは細いものの本数は結構あるみたいですよ。
仕上がりが楽しみですね〜。



今回もVIPルームにて施術を行っています。
VIPルームでの施術は特に追加料金がかかるわけではないので、
空いていればお使いいただけますよ。




続きは明日・・・


リン・ビューティー・スタジオ
問い合わせ先:0819-3621-0939 (日本語)




0 件のコメント:

コメントを投稿