2015年3月20日金曜日

おススメ!ヘッドスパ

team support@リン・ビューティー・スタジオ_norimaru


Hello〜〜〜 From Rin Kerobokan

さて、今回はジェルネイルでもマツエクでもタトゥーでもありませ〜ん。
なんでしょ〜?

実はRinレノン店の2階には日本のプロダクト&日本人ヘアスタイリストの
ヘアメイク・サロン「Muse(ミューズ)」があるんです。

髪の内側から健康に」を考えたサロン。
っということで今回はMuseおススメのヘッドスパのご紹介をしましょう。



まずは、なんと頭皮のクレンジングからスタート。
日本人ヘアスタイリストのキヨミさんが、今回は丁寧な説明と共に施術をしてくれますよ。
ヘッドスパで使われるプロダクトも、全て日本からのもので、「エステシモ
という製品を使っていきます。


クレンジングフォームを頭皮にまんべんなくつけ、かるぅ〜くマッサージをしながら
毛穴の汚れを除去していきます。既に気持ち良さそうですし、香りがいい!
流石、日本のプロダクトですね、



その後は蒸しタオルで5分程温めます。


次は、シャンプー台に移動し、シャンプー&マッサージ
そして頭皮に美容液をつけます。
これでも、サロン中に素敵な香りが漂いますよ〜。




さて、このヘッドスパメニューのメインイベント
水圧シャワー(ヘッドスパ)」の登場です。

ぬるま湯がシャワーヘッド部分から細く、だけど力強く吹き出します。
これで頭皮を刺激してさらに血行をよくするんです。

普段、頭皮のマッサージやこのような刺激を与えることがないので
とても気持ち良いらしいですよ!






ああ・・・この先は・・・
すみません・・・続きは明日!






0 件のコメント:

コメントを投稿