2015年3月1日日曜日

初体験! 眉毛のアートメイク・レポート

team support @リン・ビューティー・スタジオ_norimaru


続き・・・


麻酔が効いた頃に本格的にを入れていきますよ〜。

「1回目は麻酔していなかったけど、麻酔した後は、うん、痛くないよ
とエルマちゃん。


現在リンでアートメイクができるのはリン先生のみ
シニアクラスのスタッフはこれからの勉強の為にリン先生の施術を見学。


 この、本格的色入れを2回づつして、左右の眉毛のバランスなどを見て、
リン先生と施術を承ける側が納得いくまで形を整えていきます


できましたよ〜!!どーですか?えっ?真っ黒すぎる?
いやいや、アートメイクをやったばかりはこんな感じなんです。

どんどん薄くなり、乾いて人によっては施術部分の薄皮がペリペリと
取れる方もいらっしゃいますので、ご安心を。

そして、色の濃さやなどによってはもう2〜3回施術します。




「気になっていた隙間も埋まったし、うん、オッケー」
とエルマちゃん。

また数週間後の状態もみてみることにしましょ〜ね。
お疲れ様でした〜。


See you〜〜♥


不安な方、ご質問がある方、
日本語で丁寧にご説明いたします。

遠慮なく問い合わせください。
0819-3621-0939




0 件のコメント:

コメントを投稿