2014年12月9日火曜日

体験レポ!アートメイク編

team support @リン・ビューティー・スタジオ_norimaru

Hello〜〜〜 From Rin Renon, Denpasar


今回はサポートチーム初のアートメイクのレポですよ。



皆さんアートメイクこそ怖いと思ってませんか?
それが意外にも簡単に施術できちゃうのにビックリです。

今日はアートメイクでも瞼のアイラインをご希望の、千穂さんがやってきてくれました。
実は、以前も入れたことあるそうなのですが、何年も経っているので薄くなったのと
瞼のたるみで見えにくくなったアイラインの入れ直しとなりました。

写真だと以前入れたものがほとんどわかりませんね。





まずは、皆さん一番気になっているだろう痛み。
ご安心あれ、ちゃんとクリーム状の塗る麻酔をしますよ。
クリームを重ね付けして約30分放置します。




アイラインということで、濃いブラックのジェットブラック色を使います。
これだとしっかり色が入るそうですよ。




ビップルームでゆったり施術。リクライニングのシートが気持ちいぃ〜。



今日はここまで。
続きは明日~


お問い合わせは、日本語でOK
0819-3621-0939

info@rinbeautystudio.com






0 件のコメント:

コメントを投稿