2014年12月11日木曜日

体験レポ!アートメイク編 (後半)

team support @リン・ビューティー・スタジオ_norimaru


Hello〜〜〜 From Rin Renon, Denpasar


続き~・・・

アートメイクはリン先生自ら施術。
テキパキとさすが、手際が良いですね〜!




ジジジジジジジジーとラインを入れていきます。
インクが少し飛ぶのでコットンで拭きながら丁寧に。





左右の瞼に3回づつ、交互に入れていきます。
そしたら一度入り具合をチェック。

リン先生も痛いのが苦手だそうで、施術中クリーム状の麻酔を
常に塗りながらやってくれるので、痛みしらず!




千穂さんの希望により、目尻をもう少し入れてほしいとのことで、
足していきます。

ほら、ここまできたら分かりますよね、瞼のアイライン。



スタッフの人達も交互に見学に。
まだリン先生しか施術を施しませんからね、皆さんお勉強です。



はい、千穂さんの希望通りに入りましたよ。
2〜3日ちょっとだけ腫れ、だんだんブラックの色も落ち着いて来て、
皮がペロッとめくれたりしますので、それからの様子を見てもう一度
施術することも可能です(次の施術までは1ヶ月間あけます)。

瞼のアイラインはRp.1,650,000ですが入り具合によってはこの金額で
半年間の間に1ヶ月おきに入れる事も可能です。 
保証期間と思って頂いていいかもしれませんね。



施術直後は腫れがあるので、もう少ししたらまたどんなになったか見てみましょう。
お楽しみに〜。



See you〜〜♥


お問い合わせ・・・
info@rinbeautysutdio.com





0 件のコメント:

コメントを投稿