2014年11月8日土曜日

体験レポ② マツエク @レノン店

team support @リン・ビューティー・スタジオ_norimaru



Hello〜〜〜 From Rin Renon, Denpasar


は~い、続きで~す。

はい、これがマツエク
長さやカールの仕方も色々。マツエクのメニューからお好みのスタイルを選んで頂き、
それに合わせたボリューム、形を作っていくんです。


オリジナルのグローブに、 マツエクやグルー(ノリ)を着けてモクモクと施術。
初め、話に花が咲いていたヒロコさんも寝息をたててお休み中〜。


クルンッとカールした長いマツゲが着けたマツエクです。
分かりますか?


ほ〜ら、段々と増えていきましたよ〜。
1回の施術時間は約2時間なので時間に余裕を持って来てくださいね。




ヒロコさんのお隣りでは、新人セラピストがジェルネイルの施術を見学中。
実際やって行くのもそうですが、先輩のテクニックを見るのも勉強の
ひとつなんですよ。


ジャジャーン、完成しました。どーですか?
ビフォアーとアフターで見比べてみてくださいね。

目力は女子力!
目元がほんとキュートで優しい印象になりましたと思いませんか?





今回ヒロコさんがチョイスしたスタイルはNaturalで、後はセラピストにバランス良く、
と言うことでおまかせしていました。
また来てくださいね〜。




See you〜〜♥


ご予約は日本語でどうぞ!
0819-3621-0939





0 件のコメント:

コメントを投稿