2014年11月29日土曜日

教えて!マツエクQ&A

team support @リン・ビューティー・スタジオ_norimaru


今回は「マツエクには興味あるけど色々と心配かも・・・」
という方の為に「マツエクQ&A」!

今回はまずパートIということで、
今後も色んなお悩みやご質問に答えていきますね。

マツエクQA

[ パートI ]

Q1)初めてのマツエクで不安なのですが、痛みとかありますか?
     ご安心ください。
   痛みはまったくありませんので気軽に施術をおうけいただけます 。

Q2)マツエクを着けてもらう時お化粧はしてても大丈夫ですか?
   はい、大丈夫です。
   保護テープを張る為、まぶたの辺りのみ化粧を軽く拭きます。

Q3)着ける時、何でエクステンションを装着するんですか?
   まつ毛専用の日本製グルー(接着剤)を使用します。

Q4)アレルギーとか心配なのですが問題はないですか?
   アレルギーのご心配のある方は、前日に来店して頂いて、
   テストで2〜3本ほど両目に試し着けして頂き、翌日問題無ければ
   大丈夫ですよ。

Q5)マツゲが痛んだりしませんか?
   痛む事はありません。当店では、まつ毛を痛めないように、
   丹念に訓練されたセラピストのみの施術となっておりますので、
   ご安心ください。

Q6)目が痒くなったりしませんか?
   アレルギー体質の方以外、特に痒くなったりはしませんよ。


まだまだ、不明な点がありましたら、遠慮なく日本語で
問い合わせください。

予約・問い合わせ先(日本語)
0819-3621-0939






0 件のコメント:

コメントを投稿