2014年9月28日日曜日

体験レポ②(足のジェルネイル) @レノン

team support @ Rin Beauty studio_norimaru


前回の続き~

お手入れが終わったらプライマー(ジェルが定着しやすくなる)を塗り塗り




そして、UVの光で定着させます。




ふと、隣りを見たら、新人さんがリン先生と共に特訓中。




まだ、お客さんが入店していないのでリン先生のゲキが飛びます。
サロンが体育会系な雰囲気に。

さてさて、色を塗っていきますよ〜。
ゴールドをやめて、黒を基調にキラキラさせてとお願いしてみました。


 



ほ〜らだんだん出来てきましたよ〜。



そんな中、リン先生が「はい、あと30分で!」「あと5分で終わらせて!」
などの声が飛びます。

こ〜やって皆鍛えられて、あっ、いやっ、上手になっていくんですね〜。



はい、爪のお手入れも入れて2時間強で完成です。
テーマは「バリの夜空」。

グリッターとホログラムのキラキラ感が黒に栄えますよね〜。
リン先生曰く「足はどれだけ派手にしても大丈夫よ」とのこと。

うん、とても気に入りました〜、ありがとう。


See you〜〜♥


ご予約は・・・

レノン店:0361-712-2034
クロボカン店:0361-804-7055





0 件のコメント:

コメントを投稿