2014年9月28日日曜日

体験レポ①(足のジェルネイル) @レノン

team support @Rin Beauty Studion_norimaru


Hello〜〜〜♥ From Rin Renon, Denpasar


9月1日に、デンパサールのレノン地区に2号店がオープンしましたよ〜。
パープルを基調にした落ち着いたサロン風でゆったりしてもらえる
大人な空間になっています









また、レノン店の特徴として、VIPルームも完備
よりプライベートな感じで寛ぎながらネイルのお手入れやマツエクなどをして頂きます。






今回はレノン店でサポート隊自ら足のジェルネイルをやってみましたよ。
デザインは店頭にある雑誌からチョイス。




でも、ゴールドがちょっとゴージャス過ぎるからアレンジを加えてお願いしましょ〜。

あっ…それにしてもほったらかしの足…。
ペディキュアが中途半端に剥がれたお見苦しい足先にごめんなさい。




まずは、このお見苦しい足をせっせとお手入れしてもらいました。
あ〜なんか、足のお手入れだけでも、気持ち良くなって寝てしまいそ〜




でも、今日はここまで。
続きは次回に!





0 件のコメント:

コメントを投稿